第40回食肉産業展2015の出展申込受付を開始しました

第40回食肉産業展2015の出展申込受付

食肉産業展実行委員会が主催する食肉業界最大のイベント「第40回食肉産業展2015」が平成27年4月15日(水)から17日(金)までの3日間、東京ビッグサイト東6ホールで開催される運びとなりました。通算40回目を迎える食肉産業展は、『ここから始まるミートの未来』をテーマに世界共通のメインディッシュ”お肉”の全てを網羅する総合食肉トレードショーとして、食肉及び食肉加工品と食肉加工機械・資材が一体となって最新・最適な情報を発信して参ります。

今日、食肉産業界は生産、加工、流通、販売の各分野で消費者に安全でより安心していただける製品提供のため、それぞれの基盤整備とコンプライアンスの遵守に取り組んでおります。本展示会では、これらの取り組みを更に深耕するための技術・情報の提供と共に、畜産・食肉を取り巻く国際情勢などを踏まえ、新たな食肉需要の拡大に向けたビジョンを示し、我が食肉産業が日本の食の中心となるべく展示内容を充実させる所存です。

つきましては、食肉産業の活性化および食肉消費拡大に向けて、皆さまとともに一丸となって本展示会を成功させ、食肉産業の一層の発展に繋げるため、関係各位のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました