食肉産業展は86社201小間。7展示会合計800社1400小間超確実!

7展示会合計800社1400小間超確実

食肉産業展の開催概要がまとまりました。

2月23日現在の出展社数は86社、出展小間数201小間となり、昨年末の一次締切から二ヶ月でさらに社数、小間数が伸びました。まだ若干の空き小間と出展検討中の企業様がありますので、さらに規模拡大が見込まれます。3月24日には本展示会を含む合同7展の開催規模が確定します。正式発表は3月24日となりますが、食肉産業展事務局では2月23日の時点での7展合計の開催規模を800社1400小間超は確実であると見込んでおり、文字どうり国内最大級の業務用食品、容器、包装、機械、資材の総合見本市となることは間違いありません。

事務局では展示会開幕までの約1ヶ月、来場者動員に向け全力を尽くします。

まずは、無料チケットの配布です。

限定無料チケットは3月20まで配布します。

お申込みはこちらから

http://www.shokuniku-sangyoten.jp/contact/

※本展示会及び他6展示会はBtoBを標榜しており、チケットを入手できても一般の方、名刺をおもちではない方は入場登録ができません。食肉業界でお仕事をされているお客様で、名刺をお持ちではない方は、事務局にお越し頂き、入場登録の手続きを受けてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。